もう太ももの太さに悩まされない簡単なコツ

こんにちは

 

鏡に映る自分の足に落ち込むことなく

自信をもってスキニーを

履けるようになりたくありませんか?

街中でアッと驚くような

立ち止まって見たくなってしまう。

足になりたくありませんか?

 

 

でも今回ご紹介することを知らないと

鏡に映る自分の足に絶望する日々。

スキニーなんて履けず、太いパンツしかはけない。

人の目を疑いながら歩く生活。

そんなことはしたくないはずです。

自信をもって堂々と歩けるようになりたい!

 

ではどうすればいいのか。

 

足の太さには『立ち姿勢』が大きく影響しています。

立ち方を整えると

*歪んだ骨盤が正しい位置に強制される

*全身の血流が上がり代謝UP

*バランスの良い筋肉がつけられる

 

これらをすることにより

ショーパンツをはけたり

自分の足に自信を持つことができる。

 

「足が細くなる立ち方」

1,両足のかかとを合わせ、つま先は少し開く

2,頭のてっぺんから引っ張られるようなイメージで

  まっすぐ姿勢を作る

3,その状態で、お知りにギュッと力をいれる

4,その姿勢で15秒キープ

 


これを行うだけで、理想の足になれます