2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストダイエット

元駅伝ガチ勢が教えるランニングで痩せる極意

こんにちは みなさんダイエットのために走ったり ダイエットをしているけど走るのは嫌だから走らない ぶっちゃけあんまりやる意味があるのか そう思っている人がいると思います。 結論、走ることが一番痩せます ランニングをすることによって、 今まで履くこ…

パリコレで歩けるような美脚を作る簡単ストレッチ

こんにちは 今回ご紹介する方法を知れば 鏡に映る自分のみにくい脚に ガッカリするこはなくなり みなさんは周りの目を気にして ずっと着ることのできななかった スカートやスキニーを履けるようになります。 このまま知らないと 毎日鏡を見て自分の脚に絶望…

もう太ももの太さに悩まされない簡単なコツ

こんにちは 鏡に映る自分の足に落ち込むことなく 自信をもってスキニーを 履けるようになりたくありませんか? 街中でアッと驚くような 立ち止まって見たくなってしまう。 足になりたくありませんか? でも今回ご紹介することを知らないと 鏡に映る自分の足…

その水の飲み方じゃ痩せない

こんにちは 多くの人が 水を飲む=痩せる という認識でしょう。 そうです、水を飲めば痩せることは科学的に証明されています。 ですが多くの人が飲み方を間違えています。 これを間違えるとせっかく飲んでるのに何の意味がなくなります。 今回は痩せる水の飲…

なんで太ってるの?太りやすい人の特徴

こんにちは みなさん太った経験はありますか? なんで自分は太っているんだろう。 そう考えたことはあるでしょう。 けど実際はなんで自分が太っているのか わかっていないから太っているのです。 原因がわからないと何も変わらないまま、 一生太ったままです…

つらい冷え性を治すのはたったこれだけ

こんにちは いつも手足が冷えている、体が温まりにくいといった冷え性。 女性の8割が冷え性というリサーチの結果もあるほどです。 手足が冷たい 体が温まらない そんな悩みを日々の生活をけるだけ で改善されます 逆に生活を見直すだけで変えることができる…

『友達に姿勢が悪いよ』と言われたことはありますか?その姿勢治さないと大変なことになりますよ。

こんにちは 皆さんは誰かに「姿勢が悪い」といわれたことはありますかあ? 自分がどういう姿勢でいるのかほとんどの人はわからないはずです いい姿勢の例が右側です。 骨盤が立っていて、胸を張っている状態。 一直線になっている状態がいい姿勢です。 悪い…

ダイエットする前に姿勢を治せ

こんにちは 皆さんは普段立っている姿勢を気にしていますか? 普段の姿勢で痩せるか 痩せないかが決まります。 姿勢は24時間常に取り続けています。 その一つ一つの日々の姿勢が 痩せやすい体になるのか 太りやすい体になるのか を決めています。 最悪の場合…

お酒を飲んだら太る?は間違えだ

こんにちは 痩せたいけどお酒は飲みたい。 けど太るから飲んでいいのかわからない。 間違った情報を耳にしていませんか? 今回はお酒は太る要因にはならないことをお伝えします。 結論からいいます、お酒だけでは、太りません。 正確にはお酒は太りやすい体…

22時以降の食事は太る!

こんにちは 夜遅くに食べると太るというのは昔からよく言われている言葉です。 ではなんで食べちゃいけないの、実際変わらないのではないのか。 そう思った人は今すぐやめるべきです。 これからなんでやばいのかを紹介します! これを知ったらあなたはもう食…

時間がないときにすぐ買える!コンビニダイエット食 3選

こんにちは。 皆さん、ダイエットをしているときにご飯を作るのが めんどくさくてコンビニで済ませたい。 そう思うときはありませんか? けど何を買えばいいのかわからない。 そう思うはずです。 そんな悩みを解決するべく 今回はコンビニ商品の中でも特にい…

痩せてる人ってどんな人?自分と痩せてる人の食習慣は何のか?

こんにちは 皆さん、なんであの人痩せているんだろう なんで友達はあんなに細いのか 疑問に思ったことはありませんか? 今回はなぜ痩せているのか、どのような食習慣を送っているのか その疑問を解消していきます。 今回痩せている人との食習慣の特徴三選を…

ダイエットのために走ってるけど、どのくらい走ればいいかわかってますか?

こんにちは。 皆さん走るのはいいものの、どのくらいの時間をどのくらいのペースで 走ればいいのか悩んだことはありませんか? どうすればいいかわからないから結局走るのはやめる そのサイクルをしていませんか? 今回はそんな人の悩みを解決したいと思いま…

お風呂に入るだけで痩せる! 一か月一キロ痩せる入浴法

こんにちは 『お風呂に入るだけで痩せる』そんな簡単話あるわけないと思っている方 そんなことはありません! 食事制限や運動をする必要はないのです。 きついことはしたくない人必見です! これをしなければ、痩せるチャンスが毎日あるのに損をします! そ…

睡眠とダイエットの関係

こんにちは ダイエットと言われて真っ先に思い浮かぶのが、 食事制限や運動ですが 睡眠もダイエットと密接に関係しているのをご存じですか? ダイエットを成功させたいなら 睡眠の時間を十分に確保して、良質な睡眠をとることが大切です なぜ大切なのか、ダ…

結局何の運動が一番痩せるの?

こんにちは ダイエットをしていて、運動をするとき 何の運動が一番効果があるのか? そう思ったことがあると思います ではそもそも痩せる運動の特徴は何でしょうか 消費カロリーが多い 長時間続けられる 筋肉量を増やせる 強度が高い ただし、強度の高い運動…

基礎代謝を上げるためのたった2つのこと

こんにちは よく基礎代謝を上げれば痩せやすくなるよ そういった言葉を聞いたことはありませんか? この言葉を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか? ではなぜ基礎代謝を上げるといいのでしょうか それは何もしなくても消費カロリーが多くなるから…

なぜ代謝は落ちるのか

こんにちは 皆さん自分の代謝の良しあしを気にしたことはありますか? 20代前半の人は気にしたことはほとんどないと思います なぜなら代謝が下がるほとんどの原因は 加齢によるものだからです 加齢によって筋肉の減少、臓器の活動量も低下して 全身の基礎…

ただ何となく歩くだけが一番もったいない

こんにちは! 皆さん普段歩いているとき何を考えていますか? 何も考えずに歩くのと 意識を持って歩くのでは 効果は全く違います! 意識をもって歩くだけで、どんどん脂肪が燃焼されます では、一体何を考えて歩けばいいのか ポイントは3つです 1 背筋を伸ば…

プロフィール

こんにちは 大学生のしゅんせいです みなさん ダイエットをされたご経験はありますか? 以前履いていたズボンがきつくて履けなくなってしまった そんな経験はありませんか? 私の母も実際にそうでした 今回は私の母が一度履けなくなったズボンを履けるように…

こんにちは! 30~40代の女性の皆様! 20代の時は痩せていたのに、 今となっては、10キロぐらい太ってしまった、、 昔と食事の量は変わってないのに なぜか太ってしまった そんな経験はございませんか? その原因はズバリ 基礎代謝の低下です 若かった…