プロフィール

こんにちは

 

大学生のしゅんせいです

 

みなさん

 

ダイエットをされたご経験はありますか?

 

以前履いていたズボンがきつくて履けなくなってしまった

 

そんな経験はありませんか?

 

私の母も実際にそうでした

 

今回は私の母が一度履けなくなったズボンを履けるようになった

 

ダイエット方法をご紹介します

 

私の母は今年で48歳になります

 

20代のころは傍からみたら痩せている方で

 

ダイエットにはあまり悩んでいませんでした

 

そんな母も年をとるにつれて体重が増えて、

 

20代の頃に比べると8キロも太っていました

 

母がそれにきずいたのは以前履いていたズボンを履けなくなったときでした

 

20代の時と比べて食べる量はほとんど変わっていないのに

 

なぜか体重が増えていました

 

理由がわからずダイエットを始めた結果

 

食事制限や勤務先まで歩いたりをしてみましたが

 

全然効果はありませんでした

 

そんな時、私の高校の時の部活動の監督が体重管理のことに詳しく

 

母の現象を伝えたところ、

 

基礎代謝が関係している

というアドバイスをもらいました

 

20代の頃より代謝が大幅に落ちていました

 

だから今までと同じ食事でも代謝が落ちたことにより

 

太りやすくなっていた

 

結果てきに8キロも太ったのです

 

そこから基礎代謝を上げるために努力した結果

 

1週間ぐらいで-1キロ

 

いままで汗をかきずらかったのが、汗もかきやすくなっていくました

 

さらに3か月後には-7キロまで落とし

 

着れなくなったズボンも着れるようになりました

 

さらに冷え性だった母が

 

代謝を上げたことにより冷え性も改善しました

 

基礎代謝が上がったことにより

 

健康的で太りずらい体を手に入れました

 

親の友人も母が実践した方法を試した結果

 

もともと冷え性持ちだった友人も

 

代謝が上がったことにより

 

冷え性も治り、二か月で体重も60から55キロへ減りました

 

基礎代謝を上げたことにより

 

健康で太りにくい体を手に入れることができました

 

皆さんもあの若かったころの太りずらい体をてにいれたくないですか?

 

もし興味があればなんでも聞いてください

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

.